スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

月が出ましたね〜♪

もっさんです。

201406130031200f6.jpg

約1週間ぶりでしょうか?
ここ東京にようやくお月さんが出ましたねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


明日はまだお天気は崩れるそうですが、週末はお天気保つとか?
週末いつもツーリングに参加させてもらってる皆さんは、一泊ツーに行かれるそうですが何よりですね♪


一方もっさんは、ツーどころか今週末もバイクに乗れそうにありません…(T . T)
皆さんのツーリング画像をFacebookやLINEで見てやけ酒になりそうです。



7月は走り倒してやるぞ‼︎(‾^‾)ง⁼³₌₃



もっさん

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

テーマ:日記
ジャンル:車・バイク

怪人か⁉︎宇宙人か⁉︎イエティか⁉︎

もっさんです。



日曜日のソロツー画像を整理していたらたまたま写ってたんですよ!


普通の人間と思えない恐るべき謎の生物が!



雪融けから下山してきたイエティか⁉︎

20140603231904f85.jpg


はたまた奥多摩の山奥に潜む宇宙人か⁉︎


201406040029067f5.jpg







なんなのか⁉︎

































2014060323142677f.jpg



wwwψ(`∇´)ψ


もっさん

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

祝 あんずさん3才♪

もっさんですよ。

昨夜であんずさんが3才になりましたよ♪

この1年は手術もあり大変やったけど、これからも元気で!

あんず2

あんず1

(嫁ちゃん作のご馳走を貪りつくあんず♡)

もっさん

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

もっさん負傷…。

もっさんですよ。

この度もっさん負傷…。
3針縫いますた…(T ^ T)

負傷



もっさん。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク

アメブロからの引っ越し

もっさんですよ。


長らくアメブロにていろいろ綴ってきましたが
大型バイクの免許を取得し、ブログをバイク中心にしていこうと思い
新規一転、ブログタイトル変更とともにブログも引っ越しサイトも引っ越ししてまいりました。


今後とも一つよろしくお願いしま~す!!

_ドナドナ_


もっさん にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

