スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

お届け物〜♪

もっさんです。


何やら大荒れな空模様のここ東京。
朝から何やらお届け物が届きましたよ。

20140624114127aff.jpg


取り急ぎの報告でした。


もっさん

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

なんだか久しぶり

もっさんです。


関東地方連日の雨と仕事の連休で3日ほどCB子に乗ってませんでした。


これだけ間が開くのも初めてかも?


今夜の仕事帰り、なんだかドキドキしてしまったよ〜w

20140611032341775.jpg

CB子:「もっさん!待ってたでぇ〜!!」


元気いっぱいのCB子♡
(ガソリンほとんど入ってないけどね…)


今夜は必要異常に回したかもw



もっさん





にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

CB子が来てちょうど2ヶ月〜♪

もっさんです。


今日でCB子が来てちょうど2ヶ月になりました。
まだまだ走り足りてませんが、それなりにちょこちょこ行ったかな?
この間、二度の立ちゴケやパンクなどハプニングもありましたが至って元気です!
これからもよろしくね〜\(^o^)/

20140605010518fb4.jpg


最近バイクが洗えてない…(T . T)
もっさん

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

例の件ですが…

もっさんです。


先日Blogに載せていた例のブツ。



頑なに我慢に我慢を重ねてきました。



が…



20140512224347fbf.jpg
モリワキ:メガホン2本出し SUSマフラー

勢い余っていっちゃいました(大自爆)


明日取り付けですw



う〜〜ん、なんとか生活できるかな?




詳細は後日。



もっさん


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク

タグ:モリワキ マフラー

制限時間は1時間&CB子給油

もっさんです。


今日も素晴らしいお天気でした。
しかし、そんな絶好のツーリング日和にその予定なし…(T . T)
もっさんはお昼から嫁ちゃんと髪を切りにお出かけです。


嫁ちゃんは何時もの様にカットとカラー。
もっさんは今回、カットのみ。


ん⁉︎


と言うことは、1時間ほど時差が生じます。


1時間走れるんです‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪



気分的には高速をぶっ放したかったので、片道30分…。
『海ほたる』‼︎


急げ急げと一気にスタート。
行きの高速は終始がらがら〜。
約20分程で到着。

20140511165200177.jpg


ここで一服🚬。
一気に戻ります。


帰り道は、海ほたるからすでに渋滞…。
なんとかす〜り、す〜りしながら無事に帰ってまいりました。


制限時間1時間のちょびツーでしたが、ぶんまわせたので気分爽快です♪


その後、CB子はご飯をたっぷりもらいましたよ。
20140511172635ae1.jpg

今回の燃費。
走行距離:232.2km
ガソリン:12.96ℓ
燃費:17.92km/ℓ


さて、来週の予定をどうするか…。


もっさん

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

