スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

先日の日曜日は?

先日の日曜日は、実家に帰りました。

実家に帰ると必ずお邪魔するのが

泣く子も黙る愛知県知多市の『焼き肉やまちゃん』

そう!実家です。
photo:01


因みに、右下の二人は

父と兄です。

今回もご馳走様でした。

もっさん



iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

やっぱり悪だった…

前から感じてたけど、


やっぱりあんずは悪だった!
























ウサギ


















photo:01




引っ張ってごめんなさい。
しかし、悪代官とつるむ庄屋顔や…。


もっさん








iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

おやすみなさい。

それでは
photo:01


皆さん
photo:02


おやすみなさい!
photo:03



もっさん


iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

今日は電気屋さん

店の表のスタンドが漏電の為、コンセントのプラグをさすと火花が散ってしまい使用不能でした。

ハンズで必要部品を買い揃え、本日分解修理。

photo:01


photo:02



無事に点灯ひらめき電球

今日は電気屋さん
もっさん


iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

帰省から一転、房総半島一周ツーリング

こんにちは。

今日は実家の愛知に帰る予定でしたが、月曜のスケジュールがちょいと厳しく来週にずらした方が得策ということで断念。

急に予定が空いたので、来週行く予定だった房総半島一周企画を急遽繰り上げましたよ。

一週間かけてポイントをじっくり考えるつもりでしたので、あまり計画性もなく取り敢えず出発。

お天気も良く逆に暑いくらいでした。

まずは腹ごしらえ。

保田港『ばんや』

朝9時にもかかわらず既に満席。

ここはいったいどうなってるのでしょう?

もっさんのブログ

皆さんオーダー待ち
$もっさんのブログ

注文したのは
お刺身定食とマコガレイの煮付け

$もっさんのブログ

$もっさんのブログ

お腹もいっぱいになり一気に海岸沿いを走りさりました。


$もっさんのブログ
$もっさんのブログ
$もっさんのブログ
$もっさんのブログ


本日の走行距離:297Km


おけつがイタタタタ

もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

皮膚科

あいにくのお天気雨ですね。

ここ最近手荒れの状態があまり良くなかったので、午前中は皮膚科へ。

photo:01



取り敢えず早く治まって欲しいものです。

明日は名古屋なのでバイクはお預けです。
もっさん



iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

とうとう無くなりました…。

長い間培ってきた可愛いやつ。

寝る時も、食べる時も四六時中一緒だったあいつ。

そう『宝毛』

きっと日曜日にメットの中で最後を遂げたのでしょう。

また何処かでお会いしましょう!

もっさん

iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

白糸の滝&富士五湖②

GW、世界遺産認定、河口湖干上がりなどなど話題豊富な富士山周辺道路は激混み。
山中湖
photo:01


本栖湖
photo:02


photo:03


精進湖
photo:04


photo:05


西湖
photo:06


photo:07


河口湖
photo:08



そして、巷で話題の六角堂はというと、河口湖周辺が特に激混みで、対岸からの撮影ですが…
photo:09


確かにつながって、人が渡っています。

湖以外にも風穴や樹海巡りもしたかったのですが、時間が足りなく断念。
次回します。

photo:10


今回の走行距離:326km


もっさん





iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

白糸の滝&富士五湖①

前回中央道からだったので、今回は東名~新東名経由。

GW後半ということもあり、登りは混雑気味。下りは途中多少の渋滞はあったものの、そこはスイスイとね。

新東名初めてですが、思いのほか空いており、皆さんビュンビュン飛ばします。流石についていけませんでしたが。

途中道を間違えたり、下道の渋滞に巻き揉まれたりと予定時間を超えてしまいましたが、何とか到着。

『白糸の滝』

昔、何度か行ったことはあったのですが、富士山が世界遺産認定だ何だと話題になっているため、周りを改装しております。
photo:01


以前の入り口
photo:02


現在はこう。
綺麗になっております。
photo:03


途中でっかいカメラを持ったおじさま達がカメラを構えていたので、こんな遠くから撮らんでもええやんか、自慢か?と思いつつ、iPhoneしか持たない私は、ええやん近くでとったるさかいと意気揚々とおっさんよけて下って行こうとすると!?
photo:04


ありゃ汗
仕方がないので、長~~~いレンズに負けないようしっかり腕を伸ばしてパシャカメラ
photo:05



ガーン

仕方がないのでソフトクリーム食べて次に出発しました。
photo:06



もっさん



iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

行ってきます!

おはようございます。
photo:01


今日もスッキリ快晴です。

本日の降水確率は0%。

それでは調査に行ってまいります(`_´)ゞ

マジェ雄の上から
もっさん


iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

