スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

6月16日その②

昨日の続き。

取り敢えず、飛び出したもののやっぱり雨がきつい…汗

気温も低めでひたすら雨に打たれながら東名に入ります。

いつもは満タンにしてスタートするのですが、少しでも先に進みたくて取り敢えず高速乗っちゃいました。

よって、まず海老名で最初の給油。

予定よりも二時間遅れなので、渋滞が心配でしたが、悪天候の為か至って快適な走行でした。

走り出して約一時間程、雨に打たれてるせいか、寝不足か?

猛烈な眠気に襲われ、鮎沢SAに不時着…。

前回のツーリングの時の集合場所だった所です。

なぜだか、やたらとでかい駐車場…。

前回買えなかったこれを買いました。
photo:01


「アメリカンドッ君」…(-_-)
1本230円…。

しかも行きしに撮った唯一の写真…。

お味は、普通のアメリカンドック。

暫しの休憩後、晴れてるであろう静岡を目指します。


もっさん




iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

ちょいと前ですが…

随分とご無沙汰で、ブログネタもたまっておりやす(・ω・)

何処からいくか。

まず、先々週の日曜「父の日」から。

嫁が実家に連休とって帰省したので、バイクで何処か行こうかと思ったのですが、とりたて行きたい所もなくどうしようか悩んだあげく「父の日」やから、プレゼント直接渡そうと思い、ツーリングがてら実家の愛知に帰る事にしました。

当日のお天気は雨

嫁の出発時間の朝6時に合わせて飛び出そうと思ったのですが、とても高速走れそうな天気ではなかったので、しばしお外を覗きながらあんずウサギを突ついて暇つぶし。

8時位か、全く止みそうもなかったので、一旦嫁に「もう、やめた~」とメール。

もう一度寝直すか!と思い、最後の天気予報をチェック。

なんと静岡は10時位には晴れマーク!

取り敢えず、神奈川県を抜ければ何とかなりそうと思い、荷物をバイクに装備して飛び出しました。

取り敢えず、長くなりそうなので今日はここまで…。

明日は、愛知まで編。

とにかく、辛い道中でしたのでほとんど写真を撮る余裕はありませんでしたので、文書攻めです。


もっさん




iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

先日の日曜日は…

先日の日曜日は、中学同窓生の結婚式で横浜に。
photo:01


東京に来てはや10年。

実は初横浜。

結婚式前の0次会からスタート。

挙式、披露宴、2次会、3次会と経て、約12時間飲みっぱなしの食べっぱなしで完全コンプリート。

それでも帰宅後に…
photo:02


ラーメンで死亡。

よくやり抜いた!
もっさん


iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

あれから2年

すもも劇場の終焉からちょうど2年が経ちました。

当時、Twitter上でたくさんのハムスターとも友達になりました。

もちろん、もうすでに全ての友達も旅立ってしまっています。

2年でこの世を去り、また2年。

あっちの世界でも全うしただろうか?

また、こっちに帰って来た?

また、皆に再会できるといいね。

photo:01



当時の記事はこちら
http://ameblo.jp/mosan4121/entry-10914696582.html

今夜はすももに乾杯…。

もっさん



iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

マジェ雄君お食事day

今日は、マジェ雄君のお食事。

今回は24.5/l

ちょっと成績が落ちたか…。

山路の上りや下り、ターンパイクの影響か。

リラックマの隣から
もっさん




iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

たまにはゆっくりな日曜日

昨日は何時ものお出かけもなく、ゆっくりと過ごした日曜日。

髪切って、あんずのご飯買って、買い物に出かけ、食事をして、帰ってまた飲みなおす。

ぐ~たら休みの定番コース。

昨夜は「イルボッカローネ」

最近のお気に入りです。
photo:01


ワインを取り忘れました。
泡と白一本ずつ。

ご馳走様でした。

今週も頑張ろう。
もっさん


iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

