スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

群馬県:榛名湖

日曜日、生憎のお天気でしたが夏の最後の思い出にひとっ走り自転車行ってきました。
{390D03BB-9814-41AD-B25B-5113D9F0340D:01}

マジェ雄グッド!

埼玉に入る迄は結構雨雨も強く降ってましたが、高坂SAに着いた頃にはお天気も回復に。
ここで最初の給油

関越を登り前橋で降りてした道へ。

15号を登り、最初の目的地
{DAFC4225-ADD7-41A4-A176-EA5899022959:01}

「元祖田丸屋」さん

自分の給油の後は、再び道を登り
{30411EA1-1195-4928-8F37-84FF83FE9055:01}

伊香保温泉♨
{72024E78-A5F4-4C2A-8D01-20F8B7EFD2E7:01}

石段
{4691CD4C-8128-43CA-970F-BC0C10DE0903:01}

源泉

再び、山路を登り

{B21BE2D9-F083-4179-B10E-CECC448B82D5:01}

高根展望台でして、榛名湖へ

榛名山は、時間の都合次回嫁と行く事にしましょう。

{5B752417-B357-4C60-A139-A55E82C9A330:01}

{731A4186-BE9E-48E6-9240-ADAC2F363A00:01}

アヒル
これ、1人で乗ったらどうなるかな?
クルクル回るだけなのか?
乗ってみたいけど、周りの目も気になります…。

{B845807C-2114-489C-AABC-074690D81DA3:01}

反対車線は、メロディロード
「静かな湖畔の~♬」
バイクでも聞けたけど、なんだか暗い…。

そんなこんなでお天気も回復晴れして、気持ちの良いツーリング日和になりました。

本日の走行距離334㎞

お疲れ様でした
もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

水沢うどん「田丸屋」

群馬県にツーリング行ってきました。

目的は「うどん」

photo:01


「田丸屋」
photo:02


中は激混み…
photo:03


三楽御膳二色汁

程よいコシと滑らかな喉越しが旨し。

photo:04


photo:05


もちろんお土産も買いました。

今日の賄いに、これまた旨し。

今度は嫁を連れて行こう。

うどんと一緒にかき揚げ食べた
もっさん



iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

おやつ

久々の登場音譜

あんずウサギ

おやつにがっいてます。
photo:01


photo:02


photo:03


う、うめ~ウサギ

もっさん
iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

青いちり紙購入…

こんばんは。

facebookでも書きましたが、日曜のお休みに新橋付近で白い大きな二輪車にまたがった青いタイツ姿のお兄さんにお声かけいただきまして、巧みなセールストークに載せられなにやら青いちり紙を買わされました・・・
photo:01


最近のちり紙は高いですねぇ~。

交通ルールは守りましょうね…。

24の身過ぎにも気をつけましょう。
もっさん




iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

1年半の点検とオイル交換

こんばんは。

またまたすっかり間が空いてしまい、前の記事は何を書いていたかも忘れてしまいました…。

という訳で飛ばします。

先日、点検とオイル交換に行ってきました。
7月以降は遠出していないので、特に走行距離も伸びていません。
photo:01


点検中のマジェ雄くん
今月は何処か行けるかな?


iPhoneからの投稿
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

