スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

雨ですね〜

こんにちは。

もっさんです。

あいにくの雨でツーリングは中止です。

急いで取り揃えた防寒具は今週出番はありません。

ふて寝です。

でもあんずは元気です。
{1F0BEDE5-A454-434A-B1BD-0263EB8BB47C:01}
寝過ぎて腰が痛い…。

もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

ひとっ走りを終えて

今回の『那須・日光ツーリング』を終えて、実感したこと。

防寒対策が甘い!

おNEWのジャケットは非常に出来がよいものの、山道を数時間走ると全体的に冷えてくる。

次の日曜のツーリングはさらに北に上るので、対応できない!

しかし、それまでに休みが無い!

ということで、ポチリますw
防寒サイトスインナートップス 日本製 【Lサイズ】/趣味職人

コミネ KOMINE AK-079 PRIMALOFT Neck Warmer ブラック フリ.../コミネ(Komine)
ホンマはね、より防寒なグローブも必要だったのですが

この度、バイクの駐車場を新規にもう一つ借りることになったのでお小遣いが足りません。

でも、必要だよな~。

うん、絶対必要・・・

どうしようかな~?


もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

那須・日光ツーリング②

こんにちは。

もっさんです。

那須・日光ツーリングの続きです。

お昼ご飯を食べ、山道に突入します。

日塩有料道路(もみじライン)~112号に右折して23号線へ


このあたりは、関東では有数の紅葉地帯だそうですが先日までの暖かさの為かまだまだ色が変わり始めたかな?って感じです。

まだまだ上ります。

23号線から169号線へ

『大笹牧場』

もうここまで来ると、すっかり体も冷え込んでしまい寒い・・・。

でも牧場といえば!


ブラウンスイス牛だそうです。

いい時間になったのでここからは一気に日光ICから帰ります。

日も落ち、東北自動車道はまたこれ渋滞。

する~り、する~りと抜けながら佐野SAで最後の集合。解散。

ちょっと渋滞がタフな一日で疲れはしましたが、大人数で走るのも楽しいもんです。

ちなみに!次の日曜日も『那須岳ツー』があります。

楽しみだ。

もっさん

今回の走行距離

443Km



より大きな地図で YSP日光ツーリング を表示

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

那須・日光ツーリング①

こんばんは。

もっさんです。

先日の日曜日は、いつもお世話になっているYSP杉並南店のツーリングに参加してきました。

普段、なぜか雨で延期になることが多いこちらのツーリング

しかし!当日は快晴!!

$もっさんのブログ

先日までは真夏日でしたが、気温も随分下がっているのが気になりますがおニューのジャケットを着込んで出発です。
$もっさんのブログ
YSP杉並:7時45分集合

2名ほど来てませんが、時間がないので出発。

首都高:永福~浦和IC~東北自動車道佐野ICへ

$もっさんのブログ
この時点で既にお尻痛いです。

そしてここから40キロの渋滞・・・

しばしすり抜け、すり抜け。

今回のツーリングはなんせ渋滞にやられました。

お昼にはなんとか現地に到着。

ここまで来ると流石に寒かった・・・。

お腹も好きお昼ご飯です。
$もっさんのブログ 
『花水木』
$もっさんのブログ
『ステーキ丼!!』
もっさんがいうのもなんですが、柔らかくてうまかったです♪


ここからは、山道を走り抜けます!!


続く

もっさん


関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

あんずに…

こんにちは。

もっさんです。

日曜日。

あんずにおやつ?を買って来ましたよ。

{88D5AA56-38D8-40BC-962E-3F54AA41D939:01}
さとうきびを原材料に作っているそうです。

小動物などがかじってストレス解消できるように使うそうです。

ハムスターなんかは、かじったものを巣に持って帰り、床材に使うようです。

普段新しい物にあまり興味を示さないあんずですが
{0964BEF7-6C3C-4EF0-B1D2-1BA5C1713099:01}
大変LOVE。

っていうか、まじ食い…。

やっぱり甘いのかね。

今日も気温が上昇中
もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

ポチリ…

こんにちは。
もっさんです。

今月のツーリングに向けてポチリました。

{D8144F12-A14A-447D-AFC0-82AF4743A58C:01}


KOMINE コミネ:JK-541 ヴィンテージウインタージャケットショート-ファーゼ


Amazon、Yahoo、楽天、webikeなどなどまたがり検索した結果、希望サイズは全て完売…。

代替えを探しましたが、金額等踏まえ一致するものがなく最終手段で「コミネ」に直接問い合わせ。

なんなくその日に発送完了。

直なので割引ございませんが致し方ありません。

こいつで今週末からかっ飛ばします!

今日も元気で!
もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

『東京湾フェリーツーリング』

先日一部載せた『東京湾フェリーツーリング黒バイク

ツーリング一週間前にちょうど同じルートを反対側から回った方が、ブログにアップしていたので参考にさせてもらいましたよ。

今回は久里浜港→金谷港経由です

『東京湾フェリーターミナル』


『マジェ雄君は940円、もっさんは700円』


『がっちり固定されるマジェ雄君』

けっこう車やバイクで移動される方が多いのですね。
中には自転車で乗り込み人もいました。


それでは出航です!

太陽も顔を出し、海風が気持ちいいです

約40分ほどでしょうか?
『金谷港』に到着です。

次の目的地は『ばんや』
以前も登場しましたが、保田のお食事処です。

時間もお昼時なので店内は大賑わい


注文したのは『海鮮丼&マグロ』
やっぱり美味い!

そのまま『館山自動車道』を北上し『アクアライン』で帰路につきました。

本日の走行距離177㌔

もっさん




より大きな地図で 東京湾フェリー を表示

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

あんずさん換毛期

秋になりました。

あんずさんの毛は、どんどん抜けます。

ガシガシ抜けます。



お尻だけ残ってます・・・。

早く綺麗に生え変わりますように。


もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

