スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

今日のCB子♡

もっさんですよ。

今日のCB子はまだピットインオートさんでおめかし中♡
CB子1

オプションパーツも装着しています。

エンジンガード

まずは立ちゴケ対策のエンジンガード

カウル


先日も登場した中華製のビキニカウル。

キャリア

トップケースを乗っけるためにキャリア。

やっぱり見た目重視だと、カウルは違うかなと思うけど高速がな〜っと悩みます。

でも取り敢えずこれで行きます。

はぁ〜早く来い来い4月5日!


もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

祝 あんずさん3才♪

もっさんですよ。

昨夜であんずさんが3才になりましたよ♪

この1年は手術もあり大変やったけど、これからも元気で!

あんず2

あんず1

(嫁ちゃん作のご馳走を貪りつくあんず♡)

もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

もっさん負傷…。

もっさんですよ。

この度もっさん負傷…。
3針縫いますた…(T ^ T)

負傷



もっさん。
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク

My CB1100EX続報

もっさんですよ。

納車整備をしてくれている『ピットインオート』さんから整備中のCB写真が送られてきた。

作業中

中華製のビキニカウルを装着中〜(^-^)/
だって安いんだもんw
って言うか安すぎる…(ーー;)


もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

CB1100EXとの初顔合わせ〜♪

もっさんですよ。

別れの後には出会いがございます。
そう!とうとうCB1100EXとの初顔合わせでございます♪
(悪く思うなよマジェ雄、人生とはそういうものなのだよ(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧)


我がCBはすでに店頭に並んで、ご主人を待ってる子犬のようでした。
はじめまして、CB子ですw
cb1.jpg

エンジン
輝かしいエンジン(´✪‿✪`)
cbホイル
かっこいいけどお手入れが大変そうなスポークホイル( ♡ᴗ♡ )
cbタンク
17Lに増えたタンク(もっさん映ってますね…^^;)
cbサイドカバー
煌々ときらめくCB1100エンブレム*\(^o^)/*
cb後ろ
2本だしマフラー(‾^‾)ง⁼³₌₃
あいみつ
マ:「もっさんを頼むよ〜」
C:「任せて〜♪」

色々税金の絡みもありましたが、納車日が決まりました。

4月5日!

もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

マジェ雄くんとうとうドナドナ…(泣

もっさんですよ。


昨日3月23日とうとうマジェ雄くんがドナドナしました…。

2011年の12月にもっさんのところにやってきたマジェ雄くん。

中免を取り、初めて乗った250ccクラス。

当初は通勤に使うのが目的でしたが、
ツーリングにも出かけるようになり、バイクに乗る楽しさを教えてくれました。
blog_import_532e54f4c5800.jpg
blog_import_532e551d0b68c.jpg
blog_import_532e555b336fb.jpg
blog_import_532e558021cf3.jpg
blog_import_532e55e61b68c.jpg
blog_import_532e5633ea630.jpg
blog_import_532e56516ef1f.jpg
_ドナドナ_

これからの大型ライフの礎になることでしょう。

マジェ雄くん!ありがとう!!


もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

アメブロからの引っ越し

もっさんですよ。


長らくアメブロにていろいろ綴ってきましたが
大型バイクの免許を取得し、ブログをバイク中心にしていこうと思い
新規一転、ブログタイトル変更とともにブログも引っ越しサイトも引っ越ししてまいりました。


今後とも一つよろしくお願いしま~す!!

_ドナドナ_


もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

My BIKE搬入!

もっさんですよ。


先日の3月17日、お世話になっている山吹町のピットインオートさんに注文していたCB1100EXチョキが搬入しましたと連絡が入りました!


{C506424C-1682-4A24-A26D-0BAE21B5BB5E:01}

(実車:画像はお借りしてますにひひ)


超クールラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


写真後ろにある、お蕎麦屋さんの看板にマッチする渋み感ww


もっさんにピッタリラブラブ


これから手続きやオプションなど設置してもらい4月頭の納車です。


なんだか緊張してきましたよアップアップアップ


詳細はピットインオートさんのBlogにてどうぞ!


次の休みに見に行ってこよ~ニコニコ


というわけで○籐さん、23日伺いますねパー
もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

無事、卒業しました♪

もっさんですよ。

本日とうとうこの日を迎えました。

この日とは

『卒検』

入校当初は度重なる失敗でどうなることかと思いましたが、本日無事に卒業しました

今回の受験者は4名。

残念ながら1名の方がワイルドぶりを発揮してしまい不合格でした。

これでもっさんの大型ライフの夜明けを迎えることができましたよ



『もっさんツーリング’14』の準備もいよいよ大詰めです。

納車までに必要アイテムをそろえなきゃです。


もっさん


関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

我が家もサイクロンが来た!!

もっさんですよ~。


先日とある買い物をしてきましたよ。


とうとう我が家にもサイクロン掃除機がやってきました!!


一般的にサイクロン掃除機というと


やっぱり『ダイソン』


正直悩みました。


家電屋さんの掃除機コーナーであれやこれやといろいろ触って相談もしましたよ。


ダイソンにするか他のものにするか・・・


でもやっぱダイソンだよな~


でも高いよなぁ、うるさいよなぁ、ほんまにええんかなぁ・・・


などなど悩んだ結果、最終的に決まったのはこちら!!



『TOHSHIBA TORNEO』


自走式です。


先っぽにモーターがついてるから勝手に進んでいきます。


最終的な決め手はこちら

ダイソンにはできないこと『丸洗い』


これおっきいです。


持ち帰り後さっそく試してみました。


ちなみに前の日に一応掃除機かけてます。


はいこちら

・・・・


てんこ盛りです・・・


釣りではありません。


これマジでした。


体質的にもハウスダストに弱いので助かります。


もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

