スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

こそこそと…。

もっさんです。

この数日、北海道を中心に日本各地に影響をもたらした爆弾低気圧のおかげでこの東京も猛烈な寒波が襲っておりますな。
毎日の通勤がブルブルガクガクでござんす。

さて、本年のツーリングを終えて皆さん色々とカスタマイズに精を出しているご様子です。
もっさんはというと、そんなに大層なカスタムができるわけではなく(T . T)
こそこそと言われないとわからないプチカスタムに精を出しております…。

まずひとつ目は寒い冬のマストアイテム

20141219035703304.jpg
『HONDA スポーツグリップヒーター』

20141219035306608.jpg
昨年からいいないいなと思っとりましたが大型バイクへの執着もあったのでお蔵入りしていた一件。

取り付けた率直な意見は…
なんでこれがすべてのバイクに標準装備されていないのかがわからない。
手が暖かいだけで寒さの感じ方ってこんなに違うのか⁉︎って感じです。


ふたつ目です。
201412190352240d7.jpg

『AGRASバーエンド』
さり気ない大人の雰囲気を醸し出します。

みっつ目は。。
20141219035225315.jpg
20141219035227721.jpg
『U-KANAYAビレットレバー』

アジャスターのブルーが綺麗なアクセントになってます。
純正のままでもよかったけど、こちらもさり気ないお洒落感を醸し出します。
このレバーは作りもしっかりしてるのは勿論だけど安い!

今のところはこんな感じです。
もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

タグ:カスタム

Drift HD Ghost復活♪

もっさんです。

ご無沙汰しております。
実は最近引っ越しをしまして、新生活バタバタでブログを更新できませんでした・・・
という言い訳をかましつつ、ここ最近の出来事を。

ツーリングには行ってませんので、メンテナンス中心の話が続きます。


まず、先月末の年内最終ツーリング中に不具合で動かなくなってしまったGhost君。
販売代理店に不具合確認で送っておりましたが、やはり製品不具合ということでメーカー保障対応でこの度新品になって帰ってきましたよ!!

IMG_1891.jpg
IMG_9882.jpg
本体部分のみ保障対象です。

IMG_9883.jpg
ちゃんと電源もはいります。

ただ、今回の引っ越しの際、これまでGhost君に入っていたSDカードがどっか行っちゃったんですよね・・・。
新しいの買わなきゃですね。

年末帰省ツーリングに間に合わせなきゃ・・・


もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

タグ:走行動画

HD DRIFT GHOST 死亡…(T . T)

もっさんです。

11月30日、年内最後のツーリングに行ってきました。
天気も良く最高のツーリングでした。
こちらについては別に記載したいと思うのですが、いつもツーリングの記録役「HD DRIFT GHOST 君」が死亡したことをお知らせいたします…。

ツーリング前半は通常通り起動していたのですが、途中から動かなくなりました。
バッテリーが切れてしまったのかと思ったのですが、給電しながらの撮影でこれまで幾度となく撮影してきたのでそれはない。
良く見ると、全く給電されてないことが判明。
バッテリー異常かと思いましたが

201412020202585d9.jpg

帰宅後確認しても、異常が確認できます。
通常だと、バッテリーを外した状態でも給電されます。
しかし全く反応がありません。
20141202020301910.jpg


通常だと点滅するこの部分に反応がありません。

おそらくなんらかの原因で、中がショートしてる可能性が高いです。
幸い購入元が正規販売店なので、メーカー保証が効くとういことで交換できるかもです。

明日本体を送る予定ですが、残念なのは今回のツーリングで撮影できたものが確認出来なくなってしまった事です。
それでも無事に帰ってきてくれることを願いますよ。

もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

タグ:走行動画

