スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

静岡SA到着♪

もっさんです。

前回の帰省ツーは年末年始でした。

あの時は気温−1℃と言う極寒を耐えながらの高速移動で辛かったっす。

流石に深夜は肌寒さは感じられたものの、今回は極めて快適な帰省ツーですね。



足柄SA
日の出も早いです。


静岡SA

少し仮眠をとりましょうかね。


もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

帰省ツー出発です!

もっさんです。


数ヶ月にあるかないかの連休(2日間だけどねもっと欲しいよ)

フルに生かして帰省します。



行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


もっさん


関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

CB1100EX15000km達成~♪

もっさんです。


今日も関東地方はツーリング日和ですね。
でももっさんは仕事です…orz

明日はどうやら雨の様子。
久しぶりにゆっくり過ごしたいと思います。

6月は帰省ツーリング飛騨高山日帰りツーリングがまってますので充電ですね。

さて、先日CB1100EXが15000km達成しましたよ!


納車から1年と1ヶ月。
今年はもっもともっとこいつと走りたいですね。


それにしても日曜のツーリング明けで埃まみれやな…。
もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

草木湖・赤城山ツーリング♪

もっさんです。




久々のツーリングネタです。

久しぶり過ぎて何から書いて良いやら手がつきませんでしたww。



ともかく先日、いつものピットインオートの皆さんとツーリング行ってきましたよ。



いつも使用しているDrift HD Ghost君は最近機嫌が悪いので、今回は無しでのツーリングでございます。



集合場所は東北自動車道「蓮田SA」に6時50分。


6時に出発する予定でしたが、起きたらすでに6時過ぎ…。

取り敢えず遅れる故をLINEでお伝えして、バタバタ出発です!





鈴ヶ森から高速に入ります。








天気も上々♪ 

しかし、時間が押しまくってるもっさんは、ここからターボボタンを押しましたので、画像はありませんww

なんとか皆さんの出発に間に合いました…。


栃木ICで高速を下ります。


道の駅草木ドライブインで🚬TIME






しばし気持ちのよい山道を走り抜けます


計28台の大所帯。

先頭を走った○藤さん

お疲れ様です。

そして朝ご飯を取れなかったもっさんは、猛烈な空腹と戦いようやくご飯どころに到着



道の駅くろほね・やまびこの天ざる蕎麦大盛りと地粉を使ったざるうどん。

特にうどんは太くてもっちもちでうまうまでした♪




昼食後は大沼のモーターボートに乗って湖畔を満喫(あ、モーターボートはこれではないですよw)






無事に解散ポイントの三芳SAに到着♪

皆様、お疲れ様でした!


もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

タグ:ツーリング

