スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

備忘録:あんずに異変!?②

続き

帰宅したあんずさんウサギ

止血剤と鉄分の薬を飲ませて様子見でした。

初日は出血も減り、次の日には止まったので手術は年明けかな?と考えていたのですが、出血が再開してしまい翌日再度病院へ。

そのまま手術となりました。

今回調べて初めて知ったのですが、ウサギの寿命は長くて7年。
しかもそこまで生きるのは♂のウサギと子宮を取った♀のウサギがほとんどだそう…。
それほど子宮の病気で亡くなってしまうウサギが多いようです。
あんずさんにはきついかもしれませんが、これからのあんずさんの為に仕方がありません。
手術時間は約一時間。
無事に終わりました。
{5036FCCF-D73B-4689-996F-2729D35F1ABB:01}
{FC0B16A3-46F5-4C3A-B27E-0F7EE80D39AF:01}
:直後のあんずさん

よく頑張りました。

二日間入院して、無事に退院しましたが
{0C39FDC5-033E-4B18-A5B8-3C6F8BB548DF:01}
傷口を舐めてしまうので取り付けられました。

「エリザベスあんず」

グルーミングができずにご機嫌斜めです…汗
 まぁ、無事で何よりです。

もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。