スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

SHOEI CW-1PINLOCK クリアシールドミラーをポチり♪

もっさんです。


日曜日のツーリングから帰宅後の事です。
嫁ちゃんから「あんた〜!顔赤いで‼︎焼けてんちゃうか〜⁉︎」
と言われ、鏡を見てみると確かに鼻の上から目の周りが赤くなってる!


どうやら日焼けした模様です。
あの天気でこれやったら、これからのシーズンこのままいくと…

201405090756477c4.jpg

こうなりますっw
これでは仕事上具合が悪いので、早速ポチりで次の日ポン!

201405090756481a5.jpg

世の中便利なもんです。

2014050907564915b.jpg

『SHOEI CW-1 PINLOCK クリアシールドミラー』

20140509075651c15.jpg

早速はめてみます。
SHOEIはシールドの脱着が非常に簡単ですね。
もっさん写り込んでますw

20140509075653075.jpg

何回撮ってももっさん写り込んでますww

【一日使って見た】

ミラーコーティングなので、外から中はほぼ見えません。
中から見た感じは、暗すぎずと言った感じでしょう。
仕事帰りの夜間もさほど見づらい印象はありませんでしたが、夜の暗い道やトンネルは心配かも。
一応ツーリングの時は、ノーマルも持っていきましょう。
そうやってだんだん荷物って増えて行くんでしょうねw


もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

Comment

No title

このミラーシールドは良さそうですね(^_^)/

最近はバイザー付きのメットが増えたきましたが、やはりミラーシールドも捨てがたいです

Re: No title

これから日差しがつよくなってきますからね。
バイザー付きもメット購入時考えてたのですが、気に入ったのがなくて…。
でもミラーシールドは雰囲気も出て個人的にはすごく気に入ってます(^o^)/

No title

おっと、メットも自分と同じミラーシールドのSHOEIの黒でしたか( ̄ー ̄)v
自分はジェットですが、SHOEIのジェットは頬がタコヤキ状態になってしまうので、恥ずかしくて昔からミラーにしてます^^;

Re: No title

wakkyさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですね。
やっぱりミラーシールドが何かと楽ですよね。
もちろん私も二つたこ焼きできますが…w
非公開コメント