スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

実家で洗車、洗車〜♪

もっさんです。


実家に帰省した際に、ゆっくりじっくりやりたい事がやりやした。


それは


『洗車』


都内の賃貸住まいは大変なんすよ。
水が無い、場所が無いなど問題ありあり…
洗車場も次の待ち車が睨みをきかせてくるし…(-_-)


その点、田舎の実家は水ある、場所ある、時間ある。
もっさんの洗車キットを事前に送り込んでおきました。

20140718105911215.jpg

ここぞとばかりしっかり水を使ったりました。

2014071810591234f.jpg

仕上げはやっぱりこれ『バリアスコート』


前回のチェーンメンテから1000km走ったので、こちらもしっかり洗って注油しておきました。
CB子も風呂上がりのべっぴんさんのようです♡

う〜ん、実家っていいですね。


もっさん
(ちなみに、このピカピカは一日限りとなりました…)


関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

Comment

No title

そうですね~、バイクの洗車は家でやるのが1番ですよね
でも自分は先日バイク洗おうとしたら父親に
「消費税も上がって・・・水道代も・・・」とかなんとか
ありがたい?お小言をいただいちゃって
しばらく家で洗う気がしません
そんな父親は自分の車は雨水で洗ってます(爆)

Re: No title

親方ちゃんさん

なかなか堅実なお父様で・・・(^_^;)
普段からゆっくり洗えればいいのですが、なかなか難しいですね~
非公開コメント

