スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

10月26日水上・金精峠ツーリング♪

もっさんです。

おおよそ約二か月ぶりのツーリング
前回は結局台風の影響で流れてしまい、やっとこの日を迎えました。

行先は水上方面、金精峠です。
この時期は紅葉も綺麗になっており景色も最高のツーリングとなりました。
後程、走行動画とともにルートをご案内します。
取り急ぎ写真をどうぞ!

IMG_1100.jpg

集合は6時03分(なぜかその3分が重要だそうで・・・)
『関越自動車道三芳SA』

自宅からはおよそ一時間
出発当初はまだ暗かったものの、都内の気温はそれほど寒さを感じませんでしたが高速に乗るとやはり寒い寒い・・・。

IMG_1201.jpg
IMG_1202.jpg
奈良俣ダムから望む紅葉とCB子

IMG_1205.jpg
IMG_1207.jpg
紅葉とバイクと公衆便所・・・

IMG_1210.jpg
途中に寄ったお蕎麦屋さん
皆さんの評判はあまりよくありませんでした・・・orz

IMG_1233.jpg
IMG_1240.jpg
またぎの里にて
イノシシ肉を食べる

IMG_1221.jpg
もみじはここが一番きれいでした

IMG_1250.jpg
IMG_1253.jpg
川俣湖を横目に山道を抜け、霧降高原へ
案の定霧が濃く降っておりました。

IMG_1263.jpg
今回の総経距離496.6㎞

帰りの東北自動車道は終始渋滞しておりましたが、無事に帰宅しました。
次回はルートと走行動画のご紹介

もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

タグ:ツーリング

Comment

No title

こんばんは

久しぶりのツーリング、どうでしたか?
楽しいに決まってますよね(^^)

青い空に綺麗な紅葉、イイですね♪

イノシシですか!
食べたことないな~
どんな味でしょ?
ぜひ食べてみたいです

Re: No title

親方ちゃんさん
すっかりご無沙汰しております。

久しぶりのツーリングは怖さと楽しさと疲れを伴いながらもやっぱり最高でした♪

イノシシはちょっと野生の感じがする豚肉ですね。

今年は後どれだけ走れるか?楽しみです!
非公開コメント

