スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

知多半島帰省ツーリング♪

こんにちは。
もっさんです。


11月の連休
実家にバイクで帰省してきました。
前回と同様、仕事終わりにそのまま深夜の東名を愛知に向け出発しました。
IMG_1338.jpg

天気予報では途中雨になっており、なるべく急ぎたかったもののやはり休憩を多めにとる走行になりました。
IMG_1339.jpg
海老名SA

IMG_1340.jpg
天ぷらうどんで腹ごしらえ

IMG_6417.jpg
足柄SA
このあたりでとうとう雨が降り始め、気温もぐんと下がって寒い・・・。

IMG_1343.jpg
静岡SA
さすがに眠気に勝てず、しばしロングの休憩をとりました。

7時過ぎには実家に無事に到着し、2泊3日の帰省を満喫しました。

せっかく実家にバイクで帰ったので、翌日は地元をバイクでぐるっと回ってきました。
こちらは動画をお楽しみください。



やっぱりバイクっていいですよね♪

もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

タグ:ツーリング

Comment

知多

一昨日くらいだったか、動画アップされて直ぐは、あなたの国では見れません(笑)
的な事を言われてましたが、今日は見れました。
モリワキのええ音が良くひらえてていい感じですねぇ

Re: 知多

はねなしさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
動画が海だったので、バックにサザンの曲を入れてたらYouTube に弾かれちゃいました(笑

No title

地元ツーリングおつかれさまでした。
動画だと雰囲気がよく伝わってきますね(^_^)/

Re: No title

OPM♪さん
コメントありがとうございます。。
もうすっかり、ツーリング映像見ながらの晩酌にはまっております!

綺麗な景色ですね

動画拝見しました。
エンジン音がクリアに入っていて、動画を見ていて気持ちが良かったです。
海岸線の景色、最高ですね。
私も知多半島に走りに行きたくなりました。

Re: 綺麗な景色ですね

Jun☆さん

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

風切り音に苦戦しましたから、なんとか音は聞けるレベルになってきたかと思います。

知多半島…海しかないですよww
非公開コメント

