スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

HD DRIFT GHOST 死亡…(T . T)

もっさんです。

11月30日、年内最後のツーリングに行ってきました。
天気も良く最高のツーリングでした。
こちらについては別に記載したいと思うのですが、いつもツーリングの記録役「HD DRIFT GHOST 君」が死亡したことをお知らせいたします…。

ツーリング前半は通常通り起動していたのですが、途中から動かなくなりました。
バッテリーが切れてしまったのかと思ったのですが、給電しながらの撮影でこれまで幾度となく撮影してきたのでそれはない。
良く見ると、全く給電されてないことが判明。
バッテリー異常かと思いましたが

201412020202585d9.jpg

帰宅後確認しても、異常が確認できます。
通常だと、バッテリーを外した状態でも給電されます。
しかし全く反応がありません。
20141202020301910.jpg


通常だと点滅するこの部分に反応がありません。

おそらくなんらかの原因で、中がショートしてる可能性が高いです。
幸い購入元が正規販売店なので、メーカー保証が効くとういことで交換できるかもです。

明日本体を送る予定ですが、残念なのは今回のツーリングで撮影できたものが確認出来なくなってしまった事です。
それでも無事に帰ってきてくれることを願いますよ。

もっさん

関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

タグ:走行動画

Comment

No title

こんにちわ、訪問履歴から飛んできました。

DRIFTのことでちょっと気になったのでコメントさせて頂きます。

DRIFT GHOSTが故障したとのことですが、私も以前同じような現象でDRIFTを一つダメにしてしまいました。

私の場合USBソケットの故障が原因でした、USBソケットから5Vではなく12V以上の電圧がかかって壊れてしまいました。

それが原因かどうか分かりませんが、一度確認してみてはいかがでしょう。

その時の経緯を記事にしてあります→
http://dokitaka.blog69.fc2.com/blog-entry-299.html

Re: No title

ganmodokiさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ghost の故障を検索していて、ganmodokiさんのブログに辿り着きまし。

電圧ですね。
一度調べてみます。

一応正規代理店で買ったのでメーカー保証がききそうで、メーカーに送って回答待ちです。

非公開コメント

