スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

Drift HD Ghost復活♪

もっさんです。

ご無沙汰しております。
実は最近引っ越しをしまして、新生活バタバタでブログを更新できませんでした・・・
という言い訳をかましつつ、ここ最近の出来事を。

ツーリングには行ってませんので、メンテナンス中心の話が続きます。


まず、先月末の年内最終ツーリング中に不具合で動かなくなってしまったGhost君。
販売代理店に不具合確認で送っておりましたが、やはり製品不具合ということでメーカー保障対応でこの度新品になって帰ってきましたよ!!

IMG_1891.jpg
IMG_9882.jpg
本体部分のみ保障対象です。

IMG_9883.jpg
ちゃんと電源もはいります。

ただ、今回の引っ越しの際、これまでGhost君に入っていたSDカードがどっか行っちゃったんですよね・・・。
新しいの買わなきゃですね。

年末帰省ツーリングに間に合わせなきゃ・・・


もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

タグ:走行動画

Comment

No title

引っ越しお疲れさまでした<(_ _)>
新しい環境で少し落ち着きましたでしょうか。

Drift HD Ghostも復活して良かったですね~。
これでまたたくさん動画を撮りまくりだ~\(^o^)/

Re: No title

OPM♪さん
ありがとうございます♪
まだまだアウェイ感満載ですが頑張っております(^o^)
冬の間どれだけ走れるかわかりませんが、いっぱい撮りたいと思いま〜す!
非公開コメント

