スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

もっさんです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

最近ブログが滞り気味なので、今年はなるべく頑張ります…(¬_¬)

バイクで実家に帰省したものの、あまりの寒さに帰りが心配なもっさん


2015010210055432c.jpg
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

Comment

No title

明けましておめでとうございます

年末年始と寒いですね
バイクで帰省ですか~
風邪ひかないよう気を付けてくださいね

本年もどうぞよろしくお願いします

大渋滞ですね😅♪大丈夫ですか?

もっさんの言葉に勇気を得て、僕も夜間の高速道路で岐阜に戻りました!

すっごい混んでましたけど、もっさんは大丈夫かな?心配。

気温も低かったし‼

気を付けて無事帰宅を祈ってます!

Re: No title

親方ちゃんさん

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします!

来年もこれに懲りずまたバイクで帰るんでしょうね…(^_^;)

Re: 大渋滞ですね😅♪大丈夫ですか?

ryutaroさん♪

コメントありがとうございます!
そしてお疲れ様でした。

今ネットでも調べました。
三ヶ日までやばそうですね…。

ryutaroさんのブログ拝見しました。
寒さもやばそうですね💧

ゆっくり帰りたいと思います!

着きましたでしょうか!?

お疲れさまでした~‼

すごいっすね…さらに深夜(より寒い)なのに…。

ふらっふらっ!の宇宙飛行士状態は…大丈夫でしたかぁ…ゆっくり休んでくださーいヽ(´ー` )ノ!

シッカシ…この時期にbikeで帰省しようなんて…よほどのbike好き✨🎵ヽ(^。^)ノ

本当にbike好きなんですね(笑)♪

Re:

ryutaroさん

ありがとうございます♪
無事に辿り着いてそのまま職場に年始の準備に入ってました。

山道と違って高速走行は無心になれるので好きなんです。

もっさんもこの冬の装備をまとめてみようかと思います。
意外と結構行けたんでバイクにシーズンオフはないですね!
非公開コメント

