スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

まさかのガス欠…

もっさんです。


もっさんは通勤もCB子で通ってます。


昨夜の事です。
前日からオイルの残量が点滅してたのですが、メーターには残り50キロと標準されていたので明日までもつやろと帰路を急いでおりました。


目黒から山手幹線道路には入り、北品川から第一京浜に入ろうと交差点を曲がっている途中に


ブオン

ブオン

ブオン

と何やら挙動が急におかしくなり始めました。


だましだまし前に進みますが、すでにCB子はロデオ状態


そして新馬場の駅前の交差点で信号待ちの際にとうとう止まってしまいまいした。


ガス欠です…orz


携帯でガススタを検索するも運悪く近くになく、一番近いところで800メートルほど
仕方がないと思い押していくと長く続く登り坂…


引き返し、二駅先の鮫洲付近のガススタまで行く事に

20150119101807dbf.jpg

真冬の深夜にバイクを押しながら路肩を進むもっさん

気温は低けれど、メットの中は汗だくです💧

ようやくたどり着いたスタンドは、まさに砂漠のオアシスのような感じでした。

20150119101805e50.jpg

ようやくガソリンを貰えたCB子


教訓:ガソリンは早め早めに入れましょう!


もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

テーマ:日記
ジャンル:車・バイク

Comment

おつかれさまでした!

真夜中に大変でしたねOrrz

HONDAのメーターでもこの精度ですか〜。
他社製だったらもっとヤバそうです。
私も昨夏に高速でカス欠寸前になって冷や汗をかきました。
ほんと早目の給油が大事ですね(^_^;

Re: おつかれさまでした!

OPM♪さん

いやー参りましたよ。
この後用事で人を待たせてましたから、メットの下は鬼の形相でしたよ…。

非公開コメント

