スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

伊豆へ1泊ソロツー♪

もっさんです。

すっかり前のことになのですが、2月の頭に伊豆へ1泊ソロツーしてきました。
記憶もおぼろげなので、備忘録的な感じで記します。
1泊ツーリングどころか1人旅も実は初めてなもっさん。

のんびり、ゆったり息抜きしてきましたよ。

ルートは
東名高速御殿場ー箱根スカー芦ノ湖スカー伊豆スカー西伊豆スカー土肥温泉
の順番でした。



お元気は午前中快晴、午後から雲が出るということで急いで出発です。




「箱根スカイライン」
初めて走りました。
まだ2月初旬という事もあり、まだまだ路面の所々凍結しており何度かタイヤが滑った感じがありました…


三国峠から臨む富士山

この後伊豆スカ、西伊豆と走り今夜の宿場となる土肥温泉へ早々と向かいました。




襖を開けるとお風呂場はなんだかラブホみたいwwでしたが、そこから見える夕日は綺麗でした。

この記事を書き始めてからなんだかんだで1ヶ月かかってしまいました。
次からはコンスタントに書けるようがんばりまつ…。

もっさん
関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

タグ:ツーリング

Comment

はじめまして!

CB1100EX乗りの方を探して、記事を読むうちに、こちらに辿り着きました(笑

日々CB子ちゃんに乗れるのが羨ましいです(笑

記事の更新、楽しみにしております♪

また遊びに来させて下さい。

当方にリンクさせて頂いても宜しいですか?宜しくお願いします。

Re: はじめまして!

バイクメ~ンさん

初めまして、コメントありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします!!
非公開コメント

