スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
Twitter@takashi4121
お気に入りBlog

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

CB1100EX1年点検~

もっさんです。


次の記事は先月のツーリングだ!
と、動画を編集してUPしようとせっせとやっていたのですが、あまりにお粗末な走りだったので、画像に変更しようと手間取っておりまつ…。

こちらはしばしお待ちを。
はよせな一ヶ月経つで


そうこう言っている合間にCB子ちゃん、1歳になっちゃいました


そんなわけでいつもお世話になってる『ピットインオート』さんに1年点検で入院です。

入庫するCB子


この1年で12100㎞。
間でツーリング行かなかった時期もあったのでまずまずですね。

特に問題はありませんでしたが一ヶ所だけ。オイルが滲んでました。

おそらく昨年の5月くらいに最初の立ちゴケの影響だと思われます。

エンジンガード傷ついですもんね…


ガスケットの交換で大丈夫

この1年、これまで以上にしっかり走れるように診てもらいましたよ♪


そして、このタイミングであれを交換しました。

それはまた次回…。


もっさん


関連記事
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援クリックお願いします♪

【スポンサードリンク】

Comment

非公開コメント

